急募です。

今年のショッカー新入生、1女が不足しております。


Lくん「3女じゃねぇ、1女なんだよ…」

2男のLくんもこれには落胆の表情を隠せず…。

それもそのはず、なんと今年はお茶女での新歓サオリが雨天中止という事態。

かつてないほど女子コートが広く感じられる状態になってしまっています↓↓

「もう遅いかな」とか「初心者だからな」とかで躊躇ってるアナタ!!

「バレーしたいけどサークルいっぱいあって迷ってます」っていうアナタ!!

とりあえず一回、見に来ませんか!?


次期キャプめちゃ喜ぶ、の予想図

BBSに書き込んでくれても構いませんし、直接メールくれても構いません。

年齢も学年も問いません!!

ご連絡お待ちしております!!


T氏「待ってるぜ!!!」

inserted by FC2 system